<< やまとなでしこねずみちゃん♪(BlogPet) | main | ベビー誕生!!(BlogPet) >>

ベビー誕生!!

皆さまこんにちは!!

あまりぱ〜っと晴れませんが、とにかく蒸し暑いですね東京は(*_*)

実は皆さまに何の前振りもなく、なっちゃんが夏休みに入ってしまいました

モ〜ッ・・・


という訳で、今日は皆さまにご報告があります

めでたくベビー産まれました

しかも男の仔と女の仔のペアでした

そして、先日8月1日に女の仔、2日に男の仔の目が開きました


今の主食はまだミルクだけど、もうトマトとかスイートコーンなんかもガジガジ食べ始めたよ



もうかわいくて、かわいくてメロメロですわ〜〜





ニコちゃんでした!!(*^_^*)

よかったら押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ
posted by: HIRO | 飛び入りニコちゃん(*^_^*) | 17:35 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2009/08/07 10:34 AM
Posted by: mochi
こんにちは(^^)/
ブログをはじめてみちゃいまして、名前をMIEからかえてみました☆

なっちゃん夏休みなんですね(つ´∀`)つ

ベイビーチャンかわいい(*´∇`*)
成長がたのしみですね♪
2009/08/07 10:45 AM
Posted by: ニコ
こんにちは(ё_ё)
ニコヤマです(*^_^*)

いやいやそれにしもてなっちゃんは酷い!
いきなり何の前振りもなく夏休みなんだから(*'へ'*)ぷんぷん

mochiさんこと(MIE)さnはじめまして。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/08/07 2:07 PM
Posted by: BlogPetのかめ君
誕生するの?
2009/08/08 10:27 PM
Posted by: もね
ベビーちゃん誕生おめでとうございます?

超可愛いです?

今日は『なっちゃんブログ』全部読ませて頂きました?

うちの子にも今度、是非お嫁さんをと考えていますので

その時はピュアアニマルさんにお邪魔しようと思ってます?
その時はよろしくお願いいたします
m(_ _)m?
2009/08/10 10:27 AM
Posted by: ニコ
もねさんおはようございますm(__)m
はじめましてニコヤマです。
いやいやめっちゃ可愛いです(;^_^A
四六時中離したくないほどです・・・。
是非、ぜひ今度ピュアにご来店ください。かなり蒸し暑い店内なのですが・・・(*_*)
お嫁さんにちょうどいいサイズの仔達もいますので!!
それにしてもなっちゃんは明日ご帰還です(▼▼)
2009/08/12 11:45 AM
Posted by: iy
はじめまして♪いつも楽しく読ませて頂いてます。
ネットでケージなど購入させていただいてます。

なっちゃん夏休みいいですね♪早く帰って来てね♪

ところで私もユーカリを購入しようと考えブログでシルバーダラーガムがいいと読ませて頂いたのですが、とにかく種類が多くて悩んでます。ユーカリの事、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが…
よろしくお願いいたします
2009/08/12 1:40 PM
Posted by: ニコ
iyさまこんにちはニコです(*^_^*)

いつもなっちゃんブログにお立ちより頂いてありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!なっちゃんやっと帰ってきたと思うんだけどな〜・・・

シルバーダラーガムですか!

それはなっちゃんが買ったのと一緒ですー( ^^)ー(^^ ))ー

・・・でもね、実はもう枯れてしまいました(ノ△・。)

原因がわからないんですが・・・

でも今の季節だったらいいかもですね(*^_^*)

なっちゃんが買った時はまだ寒かったし(*_*)

なっちゃんは負けじと今度はハイビスカスと、オーガスタを買って今お店

に置いてますよ(笑)今度は元気にしてま〜す!!

ニコ(*^_^*)









トラックバック
 
http://pure-animal.jugem.jp/trackback/178
 

ペット・いきもので探す