<< 未だに・・・(汗) | main | 作っちゃいました♪(BlogPet) >>

作っちゃいました♪

こんにちはっ、なっちゃんで〜す

てへっ、ご無沙汰っみんな元気だったかにゃ

なっちゃんもこなっちゃんも、毎日食っちゃ寝食っちゃ寝、時々遊んだりなんかしちゃって、かな〜りゆる〜い生活を満喫しておりますぞっ

寒〜いヒロさんのお部屋も何のそのっ

ますます元気ななっちゃんこなっちゃんで〜す






はいはいっ、今日はですね〜、そろそろこんな時期かな〜なんて思った次第でして

むふっ、作っちゃいましたよ

じゃじゃ〜ん





最愛の天使 なっちゃんとその仲間たち

ま〜、つまり来年のカレンダーってことねっ

今日は出血大サービスってことで、ちょっとだけ中をお見せしちゃいますよっ





2月はチビモモちゃんがミルクをちゅぱちゅぱやっちゃってるとこねっ

おぉ〜、な〜いすしょっと





ちゃっかりこなっちゃんも出演しておりますよんっ

きゃっほ〜い、かわゆいぞっ、こ

ふむふむっ、卓上だけじゃなくって壁掛けタイプも作っちゃうなんてなんとま〜太っ腹

いよ〜っ、ニクイねっ





さ〜て、カレンダーの話題はこの辺にしてっと・・・

最近のなっちゃんのお元気な様子を皆さんにお伝えしちゃいましょ





もちっ、ヒロさんとの愛のスキンシップは欠かしましぇ〜ん





当然いたずらだって日常ちゃめしごとっ

ヒロさん「なっ、なっちゃんこの24のDVD、借りものなんだけどこれを見てしまった持ち主の方、どうもすみましぇ〜ん

てへっ





お次は、こなっちゃんがちょっくらお出かけしているすきを狙って、こなっちゃんの切り株ハウスちゃんへ潜入

ぴとっ


おぉ〜、こつ〜


すりすりっ

なっちゃんの、まるでお花畑の香りのような甘〜い体臭をた〜っぷりすりつけてっと

よしよしっ





こなつ「こら〜、なっちゃん、そこはこなつのハウスまったく油断もすきもあったもんじゃないわいっ

こなつ「ぷんぷんっ


こなつ「ぷんぷんっ





こなつ「ぷ〜んぷんっ

こなつ「はてはてっ、ぷんぷんと何やら甘〜い香りがどこからともなく・・・





うっしっしっ、なっちゃんの体臭すりつけ作戦が決まった〜

こなつ「いつの間にやらご〜・つぅ〜・ざ・へぶ〜ん

よかったら押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 15:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2009/11/27 2:50 PM
Posted by: BlogPetのかめ君
きょうかめ君が生活もご無沙汰したよ♪
でも、白くないけどシロは満喫したよ♪
2009/12/02 9:32 PM
Posted by: 花梨
花梨でーす
こなつちゃんあいかわらずかわいいね
2009/12/03 7:07 PM
Posted by: なっちゃん
花梨さん、こんにちはっ!!

へへっ、こなつもかわいいけどなっちゃんもかわいいでしょ(*^_^*)
2010/02/25 8:04 PM
Posted by: 花梨
なっちゃんとこなつどう?
2010/02/25 8:05 PM
Posted by: 花梨
こんどつれてきてね!









トラックバック
 
http://pure-animal.jugem.jp/trackback/205
 

ペット・いきもので探す