<< どっ、どしたのっ、なっちゃん!? | main | なぜだかお気にっ♪ >>

待望の赤ちゃん!!

こんにちはっ、なっちゃんです

最近めっきり朝晩冷え込んできておりますが、皆さんいかがお過ごし

なっちゃんもこなっちゃんも相変わらず元気にしておりますが、モモちゃんベビーにとっては寒さが堪える季節到来ですね〜どうぞベビーの飼い主さん、モモちゃんの保温を宜しくお願いしま〜す





さてはてっ、ぬゎんとぬゎんとっ、なっちゃんに待望の赤ちゃんがとうとう産まれました〜

きゃ〜、なっちゃん、おめでとう




・・・って言いたいところではございますが




残念ながら、まだなっちゃんは素敵な殿方と巡り合えておりませんですっ、はいっ

へへっ、実はなっちゃんではなくってペットショップ「ピュアアニマル」におりますコオモリさん達




思い起こせばかれこれ5ヶ月前・・・

コオモリさん「夢は家族でサッカーチームを作ることっ

と意気込んでお店にやって参りましたお二方


左のコオモリさんなど立派な玉々をぷらぷらさせながらやる気満々といった面持ち




ところが待てど暮らせど一向にそんな気配もなく月日は流れ・・・

コオモリ女「ちょっとアンタ〜、そういうのを世間じゃ宝の持ち腐れって言うのよっ

コオモリ男「おいおいっ、痛いとトコついてくるじゃないか、オマエ〜




しかしながらある日・・・

コオモリ男「おいっ、オマエッ、ちょっと乳首が張ってお腹が膨れてきてないかっ

コオモリ女「いや〜ん、アンタッ、いったいどこ見てんのよっ




その後・・・

コオモリ男「やいっ、オマエッ、いつになったら子供の顔を拝めるんだっひょっとしてそのお腹の出っ張りは単なる食い過ぎかっ

コオモリ女「ちょっと、アンタッ、馬鹿にするんじゃないわよっ




とまあ喧嘩の絶えないお二方だったのですが




とうとうやりましたよっ

じゃじゃ〜ん


ほらほらっ、矢印のトコ

ちょっとわかりづらいけど、お母さんの体にしっかりつかまってベイビ〜ちゃんが見えるでしょ

まだまだお母さんがしっかりガードしてるんで、お顔をなかなか見せてくれないんだっ

早く可愛いお顔を見せてくれるといいなっ




そうそうっ、それからねっ、お店の片隅にひっそり設けた爬虫類コーナー

エボシカメレオンのお母様がせっせこせっせこ穴掘りをしております


エボシちゃんは土の中に卵を産むんで、きっと産卵場所を作ってるんだねっ

よ〜く見るとお腹の辺りが卵でちょっくらデコボコしてるでしょ

エボシママ「やれやれっ、産卵のためとはいえ、穴掘りも結構楽じゃないね〜


ホントですねっ、ママさん

あっ、頭に土がてんこもりっ

ごっ、ご苦労様ですっ

よかったら押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2010/10/21 3:03 PM
Posted by: BlogPetのかめ君
きのうはお願いした。
それで到来しなかったよ。
2010/10/24 12:29 AM
Posted by: 言えません(笑)

残念ながら、まだなっちゃんは素敵な殿方と巡り合えておりませんですっ、はいっ


ホントですかぁ?
店長Nさんですよね?










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 

ペット・いきもので探す