<< いまだに止められまへんっ♪ | main | こんなんなっちゃうんですねっ(驚!!) >>

回る回るよいつまでも・・・

こんにちはっ、なっちゃんです

「こんにちはっ、ジリスちゃんです

お〜っと、いきなりの登場はリチャードソンジリスちゃん

背筋をぴしっと伸ばし、両手を前で揃えちゃって、相変わらずの礼儀正しさじゃありませんかっ

ホントいい子ちゃんにしてるもんですから、はいっご褒美ねってことで



こ〜んな素敵な広々ハウスにお引越ししちゃいました

きゃ〜、ジリスちゃん、おめでと〜

ジリス「あんがとよ〜

ほらほらっ


下に敷き詰めた牧草もふっかふっかでい〜感じ

でもでもっ・・・



ジリス「やっぱ貧乏性のおいらの指定席はここさっ

ジリス「あはははっ

あんれまっ

ジリス「あはははははっ




ジリス「だっ、だけどやっぱ回し車だけはやめられませんなっ

おおっ、見事な高速回転ではありませんかっ

ジリス「回る〜回る〜よ〜い〜つまで〜も〜

ジリス「い〜つまで〜も〜



しかしながらその後・・・

どっ、どてっ


ちょいちょい勢い余り、回し車の回転速度について行けず吹き飛ばされてます



ジリス「あはははははっ


押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 13:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2012/05/13 12:08 PM
Posted by: 職務経歴書の見本
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 

ペット・いきもので探す