<< 回る回るよいつまでも・・・ | main | ちょっとだけ過去を振り返っちゃいましたっ。 >>

こんなんなっちゃうんですねっ(驚!!)

こんにちはっ、なっちゃんです

はいはいっ、ど〜もね〜

ところでなっちゃん、こう見えてとっても綺麗好きなもんですからっ・・・




ほいっ、ちょっと失礼

きれいきれいっ、きれいきれいっとな〜

いや〜ん、ばか〜ん、お股あんぐり開けちゃってま〜す





そういえば先日の、豆がたらふく食べられるというありがた〜い節分が過ぎて束の間、今度はすぅぃ〜つがたんまり頂けるという、これまたありがた〜いバレンタインデ〜だったようで

ぬゎんとなっちゃんも、お店のスタッフさんから頂いちゃいました

ちょ〜イケてますぞっ

ででんっ


おおっ、これはこれはなっちゃんこなっちゃんクッキーではあ〜りませんかっ

なっちゃんこなっちゃん「さっ、さいこうっすおよよ・・・・




はいはいっ、とんと話は変わりますがっ、過去なっちゃんブログにて何度か登場しましたサバクコノハズクさん

コノハズク「ほ〜、ほ〜

見て見てっ、一体全体何がそんなに楽しいのってお聞きしたくなるほどの満面の笑み

実はこのショットの直前、お食事であるヒナウズラ1匹をぺろっと丸飲み

ひょえ〜


お食事中の方大変失礼いたしました

すったかた〜、すったかた〜




またまた話は変わりまして昨日のこと、お店に居りますヨウムのようちゃんが、ちょっとしたスキを突いて脱走を図りまして

ようちゃん「ケッ


おおっ、見事にガン飛ばしてます




その時、ようちゃんに過剰反応したサバクコノハズクさん

無駄に威嚇しまくってます

コノハズク「おらおら〜

だけどひとたびビビり屋さんになっちゃうと・・・




コノハズク「しゅん

何とも情けな〜いお姿に

と〜っても変わり身の早いコノハズクさんなのでしたっ

は〜、べっくらぶっこきっ




そうそうっ、べっくらぶっこきついでにおまけのワンショット

ででんっ


あ〜っ、これはこれは数年前からひそかなブームを巻き起こしているカブト虫とその幼虫チョコレート

若干幼虫がグロいです

ちょっくら虫嫌いのなっちゃんといたしましては、ごくごく普通のチョコでいいんじゃな〜いと思ってしまうのでした

ちゃんちゃん

押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2011/02/18 1:25 PM
Posted by: なっちぃ
そぅ言えば…。
昨日、冷凍庫開けたら、入ってましたね!笑
2011/02/21 2:08 PM
Posted by: なっちゃん
でしょでしょっ!!・・・/(^◇^;)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 

ペット・いきもので探す