<< こんなんなっちゃうんですねっ(驚!!) | main | ハッピ〜になっちゃうグッズ♪ >>

ちょっとだけ過去を振り返っちゃいましたっ。

こんにちはっ、なっちゃんです

ところで何だか最近お店の中がフィギアだらけになっておりまして

えいっ


お〜っと、これはこれはモモンガさんではありませんかっ

尻尾と顔の感じからしてこの子はアメモモちゃんのようですが、それにしても胸板といい腹筋といい、やけにナイスな体つきをしておりますなっ

むきっ、むきっ

うっ、うらやまし〜





ヒロさん「ところで先日、過去撮影したなっちゃんこなっちゃんの画像を整理しておりましたところ・・・」

こなっちゃん「あはっ、こなつのべぃび〜ちゃんだった頃我ながらお目々キラキラかっわゆ〜い


ヒロさん「んだんだっ




そんでっもって、こちらはちびっ子だった頃のなっちゃん


ヒロさん「

ヒロさん「そうそうっ、この頃からなっちゃんの“ぶさっ、かわっ”の歴史が幕を開けたのでした





その後こなっちゃんがますます可愛らしく成長していくのをよそに・・・

こなっちゃん「ひょこっ

ヒロさん「いいぞっ、こなつぅ〜





なっちゃんの“ぶさっ、かわっ”度合いもますますエスカレートし・・・

なっちゃん「ぶさっとな〜


ヒロさん「お〜の〜





さらにさらにその後・・・

こなっちゃん「えへっ

なっちゃん「えっへっへっ

ヒロさん「こっ、これは“ぶさっ、かわっ”の域を完全に脱しております

たっ、確かに若干やり過ぎ・・・

過去の汚点とは言え、ちょっぴり恥ずかしくなってしまったなっちゃんなのでしたとさっ





ヒロさん「恥ずかしついでにもう1枚

ヒロさん「なっちゃん、お股から青春の汗を流す

なっちゃん「とほほほっ

押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://pure-animal.jugem.jp/trackback/273
 

ペット・いきもので探す