<< ハッピ〜になっちゃうグッズ♪ | main | らぶり〜ちゃんの正体!! >>

らぶり〜ちゃん♪

こんにちはっ、なっちゃんです

先日の東北大地震により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます

ところでと〜ってもご無沙汰ちゃんだったけど、みんな元気してたかなっ

ちょっとずつではございますけど春の足音が聞こえ、100wのセラミックヒーターでは若干暑苦しい今日この頃のなっちゃんこなっちゃんでございます





は〜い、本日は、と〜っても素敵ならぶり〜ちゃんを紹介しちゃうぞっ

うはうはっ

でへでへっ

って前置きはいいから早くしろって

そう言われちゃいますと・・・




うはうはっ

でへでへっ

もういいって

だ〜ねだ〜ね




そんじゃ、かも〜ん、らぶり〜ちゃ〜ん

らぶり〜ちゃ〜ん「は〜い



あっ、あはははっ




え〜、気を取り直してっと

こないだこのらぶり〜ちゃんを、ヒロさんから紹介されまして・・・

おいっ、こなっちゃん、新入りだよっ、新入りっ

こなっちゃん「んだんだっ

らぶり〜ちゃ〜ん「きゃ〜、恥ずかしいっ、そんなに間近で見られたら目元の小じわがばれちゃう〜






らぶり〜ちゃ〜ん「ちょっ、ちょっとなっちゃん、何処かじってるの〜、それあたしの耳よ〜、いや〜ん

かじかじっ






らぶり〜ちゃ〜ん「そんなに一生懸命頬ずりしなくたって、耳かじったこと、もう許してあるっ

すりすりっ






らぶり〜ちゃ〜ん「あっ、あたしの顔が〜

ほりほりっ






らぶり〜ちゃ〜ん「えぇぃ、もうどうにでもなっちゃえ、あたしの顔〜

もぞもぞっ






とまあ、すっかり新入りのらぶり〜ちゃんと打ち解けてしまったなっちゃんなのでしたとさっ

こなっちゃん「とっ、ところで、らぶり〜ちゃんの正体って一体

そいつは次回のお楽しみっとなっ

うっしっしっ

押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://pure-animal.jugem.jp/trackback/275
 

ペット・いきもので探す