<< らぶり〜ちゃんの正体!! | main | おにゅ〜な新居♪ >>

ざっ、ざんねん(ノ△・。)

こんにちはっ、なっちゃんです

いや〜、やっとこさ春めいてまいりましたね〜

週末、近所のナイススポットに行って来たんで、ちょっくらみんなに紹介しちゃお〜っと

ででんっ


どうどうっ、いいっしょ〜

桜と桃と菜の花のコントラスト

まっ、まっ、なっちゃん的には花より団子なんですが、やっぱ桜は別格ですなっ





ところでお店の白モモちゃんですが、いやはやっ、これが出産ラッシュでして

まずは・・・

お父さ〜ん:ホワイトフェースブロンド
お母さ〜ん:ピュアホワイト

もぞもぞっ


まだ昼間なんで、2匹とも眠そうですね〜




お〜っと、お父さんが目を覚まし、ひょっこり顔をのぞかせました

相変わらず色白でいい男だすっ

なっちゃんのお婿さん候補NO.1

お父さん「いや〜、なっちゃん、一足遅かったよっ実は最近、ウチのが腹んでとうとう産まれちゃったもんだからさ〜

がが〜ん




はいはいっ、そんじゃめでたく産まれちゃった子を披露してくださいなっ

お父さん「お〜い、かも〜ん、べいびぃ〜



たっ、たしかにかわいいべいびぃ〜ちゃんだけど、お父さんとお母さんに似てないかもっ

だけどよ〜く目を凝らしてみると、お顔の色がちょっと白いっていえば白いようなっ

もう少し成長してくると、お父さんみたいな色白さんになるのかな〜

なっちゃん、よ〜わかりましぇ〜ん




え〜、お次はっと

お父さ〜ん:ノーマル
お母さ〜ん:ピュアホワイト

お母さん「あ〜、まったく嫌になっちゃうわよ、お乳の出し過ぎでお腹ペコペコなのに、ご飯が遅いったらありゃしないむしゃむしゃ



お母さん「いくらでもお腹に入るわねっ、は〜、むしゃむしゃ


お母さん「・・・って、あれ〜、お父さんったら赤ん坊ほったらかして、何ご飯食べに来ちゃてるのよっ

お父さん「まっ、まっ、そう固い事言うなよ、おまえ〜






その後夫婦そろってハウスに戻り、2匹の可愛いベビーの面倒をちゃ〜んと見始めましたよ

こちらの夫婦のべいびぃちゃんは2匹誕生したんだけど、今回は2匹ともピュアホワイトじゃなくってノーマルカラーでした

なっちゃん的には白ちゃんを期待してたんでちょっぴり残念だけど、今回産まれた3匹はモチ両親の血を受け継いでいるから、 この子達が親になった時、白い子が産まれる可能性も十分アリアリッ

今後に期待だねっ

押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ
posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 14:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2011/05/11 10:13 AM
Posted by: yoshi
ベビーおめでとうございます^^
2011/05/11 1:24 PM
Posted by: なっちゃん
yoshi君、ご無沙汰です。元気ですか?

そちらのモモちゃんはいかがですか?なっちゃん興味津々(*^_^*)
2011/05/11 1:33 PM
Posted by: yoshi
産まれておりますぅ。

白ちゃんのベビー1匹が産まれました。
10日くらい前に嚢から出てきました^^
今は、ぴーぴー鳴いてます。
性別は未確認ですがw









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 

ペット・いきもので探す