<< ついに明後日発売『フクロモモンガの時間』 | main |

おにゅ〜な新居♪その2

こんにちはっ、なっちゃんです

最近ムシムシしたり、暑くなってきたり、毛むくじゃらなっちゃんにとりましてしんどい季節が近づいてまいりました

みんなも日頃の健康管理にはYO〜、CHECK




はいはいっ、ところで先日おにゅ〜な新居にお引っ越ししたお話をしたんですが、今日はなっちゃんこなっちゃんの新居での暮らしっぷりをちょっぴりご紹介しちゃいます

ワーイ、ワーイ、お家がとっても広〜くなったよっ、こなっちゃ〜ん

こなっちゃん「そうだね〜、なっちゃ〜ん

どっかのだれか「そこで2匹はひしっと抱き合い、感極まって女泣き・・・

ひしっ






どっかのだれか「そしてロングになったスパイラルパーチ

こなっちゃん「お〜い、なっちゃ〜ん、今まで60cmだったのが90cmになっちゃった〜これなら上り下りのし甲斐があるってもんだよねっ

こなっちゃん「でもでもちょっぴり高い高〜い

お〜い、こなっちゃ〜ん、こっちじゃみょ〜な形のおもちゃがぶら下がっちゃってるよ〜


だけど何だか気になるそ




どっかのだれか「そういえばモモンガって、ポヤポヤ生地に包まれるのが大好きだと伺いましたけど・・・」

こなっちゃん「だ〜ね、だ〜ね

こなっちゃん「ハウスの中にこのポヤポヤが敷き詰められちゃった〜日にはっ

こなっちゃん「極楽極楽

どっかのだれか「なんまんだ〜、なんまんだ〜




やれやれっ、ケージが広くなった分ハッスルして動き回っちゃったもんだからなっちゃんはんぐり〜

さ〜て、大好物の煮干しでもつまむとするかっ


どっかのだれか「こういうときのなっちゃんときたら、つんつんしても・・・」

どっかのだれか「シカとです・・・




どっかのだれか「そういえばこなっちゃんはっ

こなっちゃん「ぐ〜、ぐ〜むしゃ、むしゃ

どっかのだれか「アイマスクしながら何かむさぼってます

どっかのだれか「こういうときのこなっちゃんときたら、つんつんしても・・・」

どっかのだれか「やっぱシカとです・・・




どっかのだれか「そしてその後、2匹は長〜い尻尾を絡ませ、熱〜い一夜を共にしましたとさっ

押してちょんまげっ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ TREview  人気ブログランキングへ

posted by: HIRO | フクロモモンガのなっちゃん | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 

ペット・いきもので探す