おどろきついでにっ!!(BlogPet)

hiromilkの「おどろきついでにっ!!」のまねしてかいてみるね

こんにちは、しつこいくらいでやるとかなんとかでやるとかなんとかで、もしかして・ぶさかわブーム到来むふふっ

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

意味するはずだったの(BlogPet)

きょうかめ君が白くないけどシロと自称したよ♪
でも、意味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

それで一緒する(BlogPet)

きょう、興奮ー!
それで一緒する?
それで由里ちゃんと脱走された。
それで白くないけどシロは甘酒へ変色するつもりだった?
でも、かめ君がマイペースへ早寝ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

パソコン(BlogPet)

きょうかめ君はパソコンもジャンプしなかった。
だけど、hiromilkは小耳っぽい昼寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

油断しちゃいました(;^_^A・・・その2(BlogPet)

hiromilkの「油断しちゃいました(;^_^A・・・その2」のまねしてかいてみるね

こんにちは、なっちゃんで、久々夜は日中遊びまくっちゃったもんで〜す昨日は日中遊びまくっちゃったもんで〜

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

油断しちゃいました(;^_^A(BlogPet)

hiromilkの「油断しちゃいました(;^_^A」のまねしてかいてみるね

こんにちは、ちょいと小耳に元気ななっちゃん今から、何ともありがた〜ないですかっ。
あ〜い日らしいじゃ〜い日らしいじゃないで〜よっ!ヒロさん「

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

昼寝(BlogPet)

かめ君が昼寝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ウチ(BlogPet)

きょうかめ君はウチ一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

それで出勤しなかった(BlogPet)

かめ君が一緒とか仕事したかもー。
それで出勤しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シロ(BlogPet)

かめ君が白くないけどシロの赤ちゃんが録画されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめ君」が書きました。
posted by: HIRO | スターバックマスクタートルの亀君 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

ペット・いきもので探す